machine head illustration

ちょっと前に始めたVALUというサイトにて、イラストの優待を始めたのですが、ありきたりのものではつまらないかと思い、「あなたをモチーフにしたロボットアイコン描きます!」というのを初めてみました。

子供の頃はオリジナルロボを描いてたり、ちょっと前にレゴでロボ作ったりしてますので、結構好きなんですよね。

VALUサイトのカラーリングでサンプルロボを描いてみました。

知人のキャラクター「くもまるくん」(左下)をメカ風にしています。怪物的ですね
男性ユーザーさんからのオーダーです。ややバーチャロイド風?
女性ユーザーさんからのオーダーです。仮面ライダーストロンガーに出てくる、電波人間タックルのようにも見える?

コメント