Resent Work(2020/04-07)

2020年4月から7月の活動を振り返りました。 コロナ自粛の影響で流れたイベントもありましたが、リミッツ関連のイベントに参加させていただいています。いつでも20分、描ける準備はできてる!



◆7/14 競技型デジタルアート”LIMITS(リミッツ)”と サンボマスター の配信Single『花束』特別コラボMV第二弾に参加

リミッツアーティスト20名が参加したサンボマスターとのコラボレーションMVに参加しました。20人20様の花束×応援のアートはなかなかの迫力! 

↓描いた作品のフルバージョン動画はこちら

◆6/29 ライブペイント@四谷アウトブレイク

ひさびさのアナログライブペイント!アマビエを描きました。

◆6/25 OKOWAを楽しく描こうよリミッツで

怖い話No.1イベント OKOWA と LIMITSがコラボした特別番組に参加。事故物件芸人の松原タニシさんをテーマに、私とモンスターアーティストのアオガチョウさんが対戦しました。双方の怖さの解釈に違いがあって、見ごたえのある試合になりました!


◆5/29 特別番組 おうちでリミッツを楽しもう!

リミッツ特別番組でのバトル。おそらく初めて試合でアニメーション使いました。残り数分でのアニメーションドキドキしました。


◆5/15 第一回エレコムカップ

PCアクセサリー機器で有名なエレコム社とのコラボレーション権をかけた、リミッツの1DAYトーナメントに参加、久々の2試合連続の公式戦、テンション高めで描きました

<第一試合アーカイブ> 
 

 
<第二試合アーカイブ>
 

◆5/8 特別番組 おうちでリミッツを楽しもう!

制限時間10分のキャラクターバトルに参加しました。負けたので缶バッジ化は逃しましたが、意外と好評だったのでリライトしてTシャツ化しました!


◆4/18 特別番組 第2弾!おうちでリミッツを楽しもう!

飛び入り参加形式のリミッツ、対戦相手はアオガチョウさん。僅差で二年前の世界大会の借りをかえす勝利でした。


◆4/18 特別番組 第2弾!おうちでリミッツを楽しもう!

飛び入り参加形式のリミッツ、2試合連続でインストラクターのktymさんとの対戦。2試合ともドローで完全決着ならず。

コメント