illustration for the Training & Body Care Center

イラストを描かせていただいたWingate BodyCare(ウィンゲート整骨院・鍼灸院)さんとWingate Runさんの看板ができたということで、早速拝見しに伺いました。

ちょっと見づらいですが、マッサージをしているカットです。


走っているカット、名刺にも使っていただいてます。
パンフにも使われています。

その場所に行けば、自分の絵がある、というのはなんだか嬉しいものですね。ちなみに施設も見せていただいたのですが、ITを使ったトレーニング機器あり、低酸素トレーニングルームあり、中々興味深い施設です。次はトレパン持参で利用してみたいと思います。

人工芝の敷かれたスペース。思った以上にふかふか

トランポリンは子供向け。大人がやったら頭打ます。

コメント